工業塗装・塗料の専門商社

トップ > タケダ化成品トピックス
  • タケダ化成品㈱年末年始休業のお知らせ

    2013/12/24

    タケダ化成品㈱では、誠に勝手ながら年末年始を下記通り休業致します。

     

    2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)

    ※2014年1月6日(月)より通常営業となります。

     

    皆様方にはご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

    早いもので、本年も残すところあとわずか・・・

    師走の慌ただしさと賑やかさが感じられる街並みとなり、どこか新年の足音が聞こえてくる気が致します(^^)♪

     

    来年もまた、社会そして皆様にとって「有益な企業」で在り続けられる様、タケダ化成品社員一同、

    より一層精進して参ります!

  • 2013年12月 環境展示会「エコプロダクツ2013」開催

    2013/12/17

    12月13日(金)東京ビッグサイトにて環境展示会「エコプロダクツ2013」が開催されました。

    タケダ化成品代表として社長の竹田自ら足を運んで、最先端の「環境(エコ)」事情をリサーチして参りました。

    日本のみならず、世界規模で存在感を高めつつある「環境」に対する取組みや施策を学ぶだけでなく、タケダ化成品も今後の「環境配慮型社会」の一翼を担っていけるよう決意を新たにした次第です。

     

    弊社事ではございますが、先日「エコアクション21」の認証を無事更新致しました!(^^)v

    その認可に恥じぬよう、そして皆様方に「エコビジネスパートナー」としてお付き合いいただくためにも、タケダ化成品は環境に配慮した溶剤塗料はじめ、紛体塗料等製品の取り扱いをより一層増やし、広めて参りたいと思います!

  • 2013年11月 社内イベント BBQ

    2013/12/13

    11月24日(日)、お台場潮風公園にてタケダ化成品社員でBBQを行いました。

    天気も良く、景色も綺麗でリフレッシュできました!!

    自分たちで焼いたお肉の味は格別でした☆(^^)v

     

     

     

  • 一般事務職 1名 求人募集中(新卒・中途)

    2013/11/25

    現在タケダ化成品㈱では、一般事務職を1名募集中です。
    ご興味がある方は、弊社ホームページ内の求人募集をご覧下さい。

  • タケダ化成品㈱ BCP(事業継続計画書)作成

    2013/06/10

    タケダ化成品㈱ BCP(事業継続計画書)作成

    平成25年1月19日 BCP(事業継続計画書)、IMP(緊急時対応計画書)を作成致しました。平成23年3月11日に発生した東日本大震災の経験も含め、弊社で前々より取り組んで参りましたBCPの内容をより強化する為に、外部より専門家にお越し頂き、社員全員で事業計画書を作成致しました。
    ●タケダ化成品㈱ 防災マニュアル●
    第1章 災害時の行動指針
    第2章 緊急連絡網
    第3章 災害用伝言板マニュアル
    第4章 情報の収集と提供
                                           第5章 応急救護・初期消火・避難等
                                           第6章 災害予防対策
                                           第7章 防災訓練・防災教育

お問い合わせはこちら